2015/05/25

Foldio2 写真撮影しました。


ポータブル写真スタジオ「Foldio2」を使って写真撮影をしました。
実際にどの程度の写真が撮影できたかをみていきたいと思います。
ちなみに筆者はオークション出品時に写真撮影をするくらいの人物です。
そんな人物がFoldio2で写真撮影すると!?


撮影環境:Nexus5、Foldio2(撮影背景はブラックを選択)、標準のカメラアプリ




【撮影をしてみて】
先に開封レビューをした通り、組立てはとっても簡単にできました。
私はスマホで写真撮影することが、ほとんど無いのですが、それでもある程度の写真を撮影できた
ような・・・気がします。
普段からスマホ等で写真撮影をされている方は、もっと綺麗に撮影できるのではないでしょうか。

前モデルと比べて「Foldio2」は本体が大きくなったのですが、それでも最後の写真のように
全てのケーキを置いてみると狭くなってしまいます。
オークション出品する小物や、一点一点の撮影をするという使用方法が一番良い使い方だと思います。

Foldio専用の撮影アプリは「申請中で5月末~6月初旬に承認予定未定とのことです。
iOSのみでリリース予定となっています。
「Foldio2」の日本国内での入手方法は「楽天市場」でも確認できました。
(2015年5月25日現在)


0 件のコメント:

コメントを投稿