2015/08/10

Gameboy Advance 互換機 「REVO K101 Plus」 Crystal Blackモデル【プレオーダー開始】


GameboyAdvance互換機「REVO K101 Plus
新色CrystalBlackモデルがプレオーダー開始となっています。
性能はそのまま、価格もそのまま($69.99)となっています。(リンク先










先に発表されていた画像(リンク先)だと、本体裏面カバーに「ジオン公国」のプリントがありましたが、実際の製品版では無くなりました。(当たり前ですが・・・)
先に発売されていたホワイトモデルについては、本家サイトでは在庫切れとなっています。

個人的には、ホワイトモデルの方が好きなのですが、経年劣化に伴い黄ばんでくるので、あえて購入を見送っていました。
今回、このCrystalBlackモデルを購入してみましたので、届きましたらレビューをしたいと思います。
届くのは8月末日頃になりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿