2015/08/22

Gameboy Advance 互換機 「REVO K101 Plus」 CrystalBlack 【近日中に出荷?】

プレオーダーを受け付けている「REVO K101 Plus」CrystalBlackですが
もうすぐ出荷が始まりそうです。(リンク先



















CrystalBlackでは、青色基板が採用されるようです。
また、CrystalBlackの色調整についてみ検討を行っていることが画像からもわかります。
個人的には、本体が薄い黒色で、ボタンが濃い黒色が良いと思いましたが・・・。

最後の画像3枚は、「Gameboy micro」画面との比較になっています。
やっぱり「REVO K101 Plus」の方が明るく見易いのがわかると思います。
「Gameboy Advance互換機」なので動作しないゲームソフトもあるという欠点はありますが
操作性、汎用性を考えると「REVO K101 Plus」は良い互換ゲーム機であるといえそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿