2015/10/20

Gameboy Advance互換機 「REVO K101 Plus」 【NEWS④】


Gameboy Advance互換機 「REVO K101 Plus」関連の情報を発信します。
プレオーダー受付を行っている「Crystal Blackモデル」ですが・・・出荷段階になりました。




部品供給されたようで、ついに出荷段階となりました。
私の方にも本日、出荷に必要な「電話番号の登録漏れ」があったようで問い合わせがありました。
(公式ページの登録を確認しましたが、登録する箇所が無いようですが・・)
その後のメールのやり取りで、数日中に出荷するとの連絡がありました。

Crystal Blueモデル」で公開された画像と同じように「Crystal Blackモデル」についても
「A、B、X、Yボタン」の文字部分にもペイントが施された商品が出荷されるようです。
近日中には透明シェルの「Crystalモデル」の発売もあるとか・・・ないとか?

ちなみに本日「パチモンTV」では「ホワイトモデル」の販売が開始となっています。(リンク先
公式サイトではホワイトモデルの在庫は無い(今回のメールでも記載有り)とのことなので
手に入れるのは最後のチャンスかもしれませんね。(価格は9,580円(税込み、送料別途)


0 件のコメント:

コメントを投稿