2015/10/24

Gameboy Advance互換機 「REVO K101 Plus」 【NEWS⑤】


Gameboy Advance互換機 「REVO K101 Plus」関連の情報を発信します。
前回、集荷段階であることと、新色「Crystal Blue」の追加をお伝えしました。
新たに公開された外箱と、新色「Crystal Clear」について見ていきたいと思います。








外箱リニューアルについてはアナウンスされていましたが正式公開されたのは初めてになります。
初期に販売された「ホワイトモデル」の外箱と比べるとスタイリッシュなデザインに仕上がっています。

外箱パッケージの公開に合わせて、新色「Crystal Clear」が追加されました。
前回、発表された「Crystal Blue」では、ボタン類がクリアカラー(透明)になっていましたが、こちらは
クリアカラー(ブルー)のボタンを採用しています。
単純に「Crystal Clear」と「Crystal Blue」ボタン色を入れ替えただけのようです。

公式販売サイト「K1GBASP」でホワイトモデルを除き、全色が「在庫あり」で販売がされています。
※ホワイトモデルについては販売予定はありません。

個人的な感想としては、ボタン色の入れ替えをしないで販売したほうが良かったのではと思います。
今回発表された「Crystal Clear」は経年劣化で黄ばみが目だってくる色なので、購入を考えている方は
注意をした方が良いかもしれませんね。

3 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見させて頂いてます。

    どうしても分からない事がひとつあるので教えてください。
    ボタンのカスタマイズを行いたいのですが、肝心のキーコンフィグの
    設定方法が分かりません。(A→Xボタン)
    ご存知でしたらご教示お願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      Revo K101 Plusには、キーコンフィグ設定項目はありません。
      「K1 Official WebDisc」にざっと目を通しましたが無いようです。
      (※ただし、隠しコマンドがあれば別ですが・・・)

      「K1 Official WebDisc」のリンクを記載しますので参考としてください。(翻訳必要)
      http://www.kteam.ys168.com/

      削除
    2. 分かりました。 返信有難うございました。

      削除