2016/03/18

肉リマンチョコ 【ビックリマンチョココラボ】


肉リマンチョコ」セブンイレブン限定発売されているいます。
2016年3月15日に発売開始となり、発売当日は取扱いがされていない店舗もありましたが
現在では、ほとんど全てのセブンイレブン店舗で取扱いがされています。
立ち寄った際に見かけたので購入してみました。(6個購入)






ビックリマンチョコとのコラボということで、ウエハースチョコが入っています。
当時のウエハースチョコはピーナッツが入っていて香ばしい味がありましたが、現在発売されているウエハースチョコはクッキークランチが入っています。(時代によって適宜変更されているようです)
個人的には甘さがくどく感じてしまい、当時のピーナッツ入れウエハースが懐かしく感じました。

肝心のおまけシールですが、購入した6個とも違うシールがでました。
6枚の内、シークレットシールと思われるものも2枚出たので封入率は高い(?)のかもしれません。
セブンイレブンに立ち寄った際に、購入するのも面白いかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿