2016/03/21

Gameboy Advance 互換機(?) 「Mini REVO K101」 発売予定!?


GameboyAdvance互換機(?)「Mini REVO K101」が登場するかもしれません。
ゲームボーイポケットを更に小さくしたようなデザインとなっています。
まだまだ情報は不足していますが、見ていきたいと思います。



【本体裏面】
ゲームボーイアドバンス用の通信ケーブル接続ポートが備え付けられています。
その他には、L・Rボタン、MicroSDカード(?)も備え付けられているようです。
バッテリーについてはSAMSUNG製を予定しているのでしょうか。


過去にも「REVO K101 mini」を登場させるかもしれないようなアナウンスがありましたが、実際にはリリースされることはありませんでした。
今回、公開された「Mini REVO K101」についてもリリースされる確証はありません。

しかし、公開された画像でも判断できる通り、ゲームボーイアドバンス用カートリッジ挿入口が無いので、もはや互換機とは呼べない仕様となっています。
現行発売されている「REVO K101 Plus」よりも、こちらのデザインの方が好みなので、発売されたら購入したいと思わせる・・そんな商品ですね。

GAMEBOY ADVANCE SP専用 アドファミ
ゲームテック (2004-05-05)
売り上げランキング: 25,274

2 件のコメント:

  1. This is only the concept picture from our customer- not the final and confirmed design!

    返信削除
    返信
    1. Thank you for your comment.
      I hope that this product will be released.

      削除