2016/12/14

ポケモンカードゲーム 「スペシャルセット ピカチュウ」 を購入しました! 一部コンビニ・ポケモンセンター限定

ポケモンカードゲーム 「スペシャルセット ピカチュウ
一部コンビニ・ポケモンセンター限定で発売されている「スペシャルセット ピカチュウ」を購入してみました。こちらの商品はポケモンカードゲームの拡張パック(2パック)+プロモカード(ピカチュウ(キラ))がセットになったパッケージとなっています。


一部コンビニ・ポケモンセンター限定の商品となっていて、すでに在庫がなくなってきているのか、一部の国内ネット通販サイトではプレミア価格となっています。

ポケモンカード スペシャルセット ピカチュウ
ポケモンカードゲームの拡張パック(2パック)+プロモカード(ピカチュウ(キラ))がセットになったパッケージです。一部の国内ネット通販サイトではプレミア価格となっていますが、価格:350円(税抜き)ですので、お間違いがないように!

・パッケージ裏面です。

・600円以上を購入につき「ミニクリアファイル」がもらえるというキャンペーンも開始されています。ミニクリアファイルの種類は2種類(ソルガレオ、ルナアーラ)

・別に購入した拡張パックを開封してみました。

・結果はレア(キラ)1枚、アンコモン3枚、コモン6枚でした。

・ハイパーレア、スーパーレアは拡張パックの単品買いで手に入れるのは難しいでしょう。

ポケモンカードゲーム サン&ムーンは2016年12月9日に発売されました。
なので、興味のある方は一部コンビニ・ポケモンセンターをのぞいてみれば「スペシャルセット ピカチュウ」を手に入れるチャンスは十分にあると考えられます。

当ブログ(とんちき録)筆者はコンビニ(ローソン)で見かけたので購入してみました。
ポケモンカードゲーム 「スペシャルセット ピカチュウ」 の販売価格は350円(税抜き)なので、ネット通販で購入する場合には十分に注意をして購入しましょう!
(拡張パック(1パック)については、150円(税抜き)になります)


0 件のコメント:

コメントを投稿