2017/10/06

人気のヘッドホン「SENNHEISER HD 598 SR」と「SENNHEISER HD 598 CS」がAmazonプライムデー並みのセール価格に!最後のチャンス!?

ゼンハイザーから販売されている人気ヘッドホンの「SENNHEISER HD 598 SR(開放型(オープン型))」と「SENNHEISER HD 598 CS(密閉型)」が、Amazonプライムデー並みのセール価格で販売されています。生産終了品ということもあるので、最後のセール価格になるかもしれません。この機会に購入してみてはいかがでしょうか。ちなみに、人気が高いのは「SENNHEISER HD 598 SR開放型(オープン型)」です。

2 件のコメント:

  1. 前から気にはなってたんで速攻ポチリました。
    今使っているのがAKG Q701(開放型)なんで、密閉型へのチャレンジか疲れない開放型か迷いましたが、開放型購入しました!
    良い情報ありがとうございました(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. お役に立てて良かったです!
      ゼンハイザーの「プリン」として有名なアマゾンモデルで、前から気になっていたものが格安になっていたのでセール情報として記事にしました。私も開放型を購入しました!

      削除